ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

プレート

ami*waさんのイベントに、委託で出すための作品。

発送予定日が1週間後に迫り、気ばかり焦ります。





こちらは、プレート。





ホットケーキ用です。

がんばるぞ~!







今日は母の日。

予定通り、旦那の実家へ行ってきました。

多忙な義母は、ご飯を作る暇もなかったようで
すごく喜んでくれたので、作って行ってよかった^^


私も母なんだけどね~。 と、旦那にぶちぶち言ってたら
子供たちとお買い物へ行って、ペペロンチーノ と うどん と おにぎり。
という、炭水化物オンリーのメニューで夕飯作ってくれると(^^;

ありがたく、ペペロンチーノだけを作ってもらいました♪
 

[ 2010/05/09 19:00 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する