ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

プチトマト

ころりんプチトマト。







さっき玉子買って帰ったら、冷蔵庫前で落下 (´・ω・`)ショボーン

8個中、3個が割れてました。。。


夕飯に瓦そば作るし、ハンバーグも作るつもりだったからいいんだもんね~。
と、開き直り。



明日は母の日なので、旦那の実家へ行く予定にしてたのですが
旦那が 『昼前に行くから』 と、電話していて。

昼前!! なぜ、昼前!!!
2時ごろ行って、一緒におやつ。程度だと思ってたよ


昼前に行くならば、お昼ごはん作っていくしかないでしょう。
煮込みハンバーグを夜作って、あとは から揚げと中華おこわでいいかな。
野菜系は、義母が作ってくれてると思うことにします。


幼稚園じゃなくなったので、母の日のプレゼントもなくなり寂しいわ~。

今年の母の日、“私には” 何もなく終わりそう。
まっ、世の中そんなもんかな。
 

[ 2010/05/08 16:00 ] おままごと | TB(0) | CM(2)
相変わらず 良い妻~(*^_^*) ちょちょちょいっとお料理して~ なんて 旦那さまは 鼻が高いなぁ~ めにぴくが旦那さまなら みぃ~んなに うちの妻の料理最高♪ って自慢しまくります!
めにぴくの妻にならないかい?(笑)
[ 2010/05/08 18:36 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
文章だけ見たら、いい妻に見えた~?(笑
普段 私を除く3人でよく旦那の実家へ行き、お世話になってるのでせめて母の日くらいは・・・
明日の朝は楽できるように、ほぼ準備完了です!
[ 2010/05/09 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する