ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビフライ

苦手な刺繍
ひたすら刺繍・・・

単調な作業に途中何度も眠くなりながら、エビフライ完成です。






さくさくしてる感じがいいね。

と、母に言われた一言のお陰で
この刺繍も頑張れます!








帰省中に遊びに行ったら、いとこからプレゼントをもらいました。

かわいい、白木のトレー。









横にお菓子を添えて、お茶するんだろうね~。





そろそろ新生活にも慣れてきて、時間のつかい方が分かってきたところ。

ゆっくりとお茶しながら、ちくちくしよう♪
いや、したい。←願望。

こういうアイテムを、使いこなせる人間になろう。





で、そのいとこが 『今度、カフェで働くんだ~。』
と、フライヤーをくれました。

いとこが好きそうな内装^^




今週の土曜(5月8日)のオープンなのだそう。

詳しい場所等は
cafe de skipさん(←ポチッとすると、とびます)のHPをご覧下さい。



布小物などの雑貨も、置いてあるらしいです。

夏休みに帰省した際は、絶対行こうっと♪

 

[ 2010/05/06 10:40 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する