ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナポリタン

もじゃもじゃを、もう1つ。


ナポリタンです。











もじゃもじゃ’S












昨日は、祖母の家に行きました。


ひ孫が7人いるので、子供たち用にと早起きして鉢盛りを作ったのですが
玄関に準備していたにもかかわらず、持っていくのを忘れてしまいかなりショック


小さい子ばかりなので、全てつまようじに刺して
楽しく食べてもらう予定だったのに。。。

写真だけ撮っていたので、頑張った証拠としてみんなに見せられたけどね。



気温が高かったにもかかわらず、悪くなっていなかったので
夕飯としてうちの娘&姪っ子に、食べてもらえました^^


今後、祖母の家で集まるたびに
私のうっかりエピソードとして、笑われることでしょう  

[ 2010/05/04 13:40 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する