ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

もじゃもじゃ

色々裁断したのを入れてる箱を、うっかり蹴飛ばしてしまい
せっかく中で分類してたものがめちゃくちゃに(´;ω;`)

誰か、引っ掛けるかもな。と思って置いてた物に
自分が引っかかるとは。


分類しなおすのも面倒なので、分かるものから縫ってます。

もじゃもじゃーっと。




焼きそば&ブロッコリー。







昨日は、夜須高原の公園へ遊びに行きました。

近所だし、結婚前に旦那と行ったこともあったんですが
よく考えたら、15年前くらいのことで・・・
市町村合併のために、町名は変わってるし
軽く迷子になりながら、到着

なかなか多くて、駐車場待ちして公園へ。
久しぶりに、本気でアスレチックを楽しみました♪


暑くて、みんな半袖。
今日も27度まで上がるらしい。

初夏って感じ^^  

[ 2010/05/03 09:20 ] おままごと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する