ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ポテサラ

5連休の、初日です。

みなさん、あちこちお出かけかな♪

お天気もいいので、出足もいいでしょうね。



世の中連休なのにお仕事の方、お疲れさまですm(__)m



私は昨日、また実家へ帰りまして。

こんなにしょっちゅう実家へ帰られるなんて、旦那とその両親が寛大なお陰♪
いや、旦那は喜んで来てるんだけどね。


天神に行ったり、ドームに行ったり、ラーメン食べ歩いたり。
1人で色々とお楽しみを計画している様子。
すでに朝からお出かけしていて、いないんだけど。

アウトレットをはしごするとか何とか・・・
人ごみに出て、何が楽しいんだろうね~。
私は、インドア派。
夫婦とは、対照的になるように出来てるのかな。



というわけで(?)、ポテトサラダです。



この、かわいらしい星型にんじんは☆

そうです!マニマニままごとさんの型紙です。




簡単に作れるポテトサラダを買うのは、もったいない気がするんだけど
お惣菜として売ってるポテトサラダって、どうしてあんなにおいしいんでしょう?

お料理上手になりたい♪
 

[ 2010/05/01 13:20 ] お子様ランチ | TB(0) | CM(2)
星型にんじんが入ってるポテサラなんて
細かくい~(☆□☆)
ポテサラ大好きなので、ご飯何杯でも食べれちゃいますっっ
↓すっごい量ですねー(*´▽`*)楽しそう
私も明日・・・いやもう今日から実家へお泊りです。
[ 2010/05/02 00:46 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
ポテサラ芸人って、やってましたよね。
ちぇみんとさん、共感できるとこありあり?i-278

実家は、楽しいよね~。
姉妹も泊まりに来て、相変わらず賑やかに過ごしてます。
ちぇみんとさんも、楽しんでる最中かな♪
[ 2010/05/03 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する