ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フリマのご報告

昨日、とってもいいお天気の中 フリマ出店しました。







ぼんやりしてたら、Aoさんから
「写真はいいの?」
と聞かれて、慌てて撮影。


歩行者天国になる11時前から、次々とお客さまが。
作品がなくなる前に撮れて、よかった(^^;




バッグ類。



私の簡単バッグから、Aoさんやyukaさんの
グラニーバッグ や タックが入ったバッグ(名前が分からん)まで。






小物類は、机の上にぎっしりです♪









皆さん、真剣に選んでくれてます。




「早く来ないと、狙ってたのがなくなるから」
と言って、早めに来てくれた方も♪


「いつも楽しみにしてます」と声かけていただいて。
「この色合いがいいね」と、お友達と話してる方の声が聞こえてきて。

みなさんの反応を生で見られて、聞けて。
やっぱりフリマって、楽しいo(*>▽<*)o


帰り際に、松本家具の方から
「いつも、品揃えが充実いしてますね」
と、声を掛けられました。

そうなの~。
前回から3週間で、がんばったの~。


ホント、皆さんのお陰でまた頑張れます!!
足を運んでくれた皆さま、ありがとうございました^^


次回は、紺屋町の秋祭りを予定してます。



の前に・・・
ちょっと遠いけど、5月22日に鳥取で行われる雑貨マーケットに委託出品します。

ami*waさんが出店されるイベントなのです。
詳しいことは、リンクしてるami*wa's Hand madeを見てみてね~。

早速昨夜から、雑貨マーケットに向けて製作開始してます。
頑張るわっ v(`ゝω・´)キャピィ☆  

[ 2010/04/26 16:40 ] フリマ | TB(0) | CM(2)
いいなぁ~(*´д`*)
写真見てるだけで楽しそう♪
ほんとお客さんが羨ましい~(ノ∀`;)
お店の人が言うように、3週間で作ったとは思えない品揃えですよね!
縫い目綺麗なのに、仕事早くて凄すぎです。
お疲れ様でした!!!

次の委託も絶対好評ですよ~(≧ω≦)b
頑張ってください☆
[ 2010/04/26 20:34 ] [ 編集 ]
Liuさんへ
ありがとうございます^^
メンバーの中には内職しながら、ハンドメイドもやってる方がいて。
私も毎回さ彼女の作品の量に驚きます(^^;

委託で出すのはフリマではなくて、ハンドメイドのイベントなのだそう。
どういう反応が返ってくるのか、楽しみなんです♪
[ 2010/04/27 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する