ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ミニバッグ その3

ミニバッグの大量生産も、ようやく終了です。








全部で19個ありました。

無計画に裁断していったので、また中途半端な数で(^^;





全部、ワンコイン以下でフリマに出します


お好みの柄は、あったでしょうか?




フリマのお知らせ

浜っこ祭り
4月25日 (日) 11時~16時


前回と同じく、紺屋町の松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。

 

[ 2010/04/16 09:34 ] 布小物 | TB(0) | CM(8)
お疲れさまです♪
いっぱい作りましたね★
フリマ、近かったら行ってみたかったです(ノ_・。)
フリマって、好きやけど
あまり行ったことないかも?
[ 2010/04/16 14:47 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ワンコイン以下!?
大人買いさせてくだされ~!!
[ 2010/04/16 15:57 ] [ 編集 ]
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
ってやはりsai*さんΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
ちょっとの間にこんなにも沢山の作品
製作しちゃうんだからなぁ~~!!
私も頑張って製作開始します(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/04/16 16:01 ] [ 編集 ]
すごーいたくさん♪
こういう縦型の薄いバッグがあると、
ちょっと書類持ってったりする時便利だから欲しいな~って思ってるところです。
お好みの柄?ありますあります(笑)
ラベンダーの花柄とか、スイーツ柄とか、リンゴ柄のも可愛いな~。
こんなにたくさんある中から選んでワンコイン以下で買えちゃうなんて、なんて素敵なフリマv-353
[ 2010/04/16 18:58 ] [ 編集 ]
ちいにゃん♪さんへ
私も、フリマほとんど行ったことないです。
いつも同じ商店街で出店させてもらってるけど、自分たちのお店から離れないので他に何があるのか知らないと言う(^^;
[ 2010/04/16 22:07 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
お久しぶりです!
体調はいかがですか?
バッグ、子供のお小遣いでも買える価格になりました♪
大人買いして、プレゼントのラッピング代わりに使うとか、おすそ分けのものを入れて一緒にプレゼントしちゃう。って、いかが?i-278
[ 2010/04/16 22:10 ] [ 編集 ]
peachさんへ
おひさしゅう(*´∀`*)
四角いぺたんこバッグなので、がしがし切って がしがし縫いました!
布を入れるスペースを空けて、新しい布買いたかった。ってのもあるけど~。
peachさんの新作&型紙も、楽しみにしてますね(。・∀・)ノ
[ 2010/04/16 22:14 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
フリマに来てくれる方も、mapionさんみたいに気に入ってくれるといいなぁ。
あまり安値つけるとハンドメイドの価値を落としてしまうから、他の方に申し訳ないんだけど・・・
ミシンは苦手なので、仕方ないっす。(それなりの出来でi-201
打って変わってフェルトは、プライド持った価格にしてますよi-234
[ 2010/04/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する