ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フルーツポット いちご

フルーツポットの、いちごです。








いちご、くっつけすぎちゃったかなぁ。

子供が引っ張ってみたくなりそうなので、しっかり縫い付けたんだけど。










パンシリーズは、これで終了です。





マニマニままごとさんの型紙を使用してます。





フリマに持ってくよ~♪


浜っこ祭り
4月25日 (日) 11時~16時


前回と同じく、紺屋町の松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。


 

[ 2010/04/13 17:12 ] パン | TB(0) | CM(2)
おぉ♪
パンが勢揃いですね(*゜ω゜*)
あんパンは本物みたい♪
間違えてカプッてしちゃいそう(*>艸<*)
ピンククロワッサン、ちぃも作ってみたいです♪
[ 2010/04/13 17:41 ] [ 編集 ]
ちいにゃん♪さんへ
ありがとうございます^^
マニマニさんのパンはどれもかわいいので、ちいにゃん♪さんもぜひ作ってみてください♪
ピンクのクロワッサンも~。
[ 2010/04/14 09:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する