ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

クロワッサン(ほんとの色)

普通のクロワッサンも、作ったんだよう。













パン、集合。





あと、甘いパンも作るのだ~。

マニマニままごとさんの型紙を使用しています。
 

[ 2010/04/11 13:30 ] パン | TB(0) | CM(2)
おはよです★
パンがいっぱいですね♪
私も、ふんわりパン屋さんの型紙、昨日 届きました♪
苺とくまたんのパンに一目惚れして購入♪
不器用なので、上手く出来るかわからないけど、そのうち作ります(笑)
また遊びに来ますね(*´∇`*)
[ 2010/04/12 06:30 ] [ 編集 ]
ちいにゃん♪さんへ
パンの中で、作りたいものだけ作ってます。
マニマニさんのパン、どれもかわいいですよね^^
くまさんのパンは、人気の一品です。
大人も子供も大好き♪
私も「そのうち作る」予定の型紙、いっぱい持ってます(^^;
[ 2010/04/12 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する