ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

桜あんぱん

春だから、桜あんぱん。

もう、桜散っちゃったけどさ。








桜の花が乗った水羊羹食べて、子供が「うえ~っ」と言ってたなぁ。

見た目はかわいいけど、桜の塩漬けってね(^^;








先ほど、紺屋町商店街から電話がありました。


次回イベント時間の決定ですヽ(´ー`)ノ

浜っこ祭り
4月25日 (日) 11時~16時


前回と同じく、紺屋町の松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。

 

[ 2010/04/08 11:30 ] パン | TB(0) | CM(4)
桜あんぱん可愛い~♪まんまるで綺麗ですね!
確かに見た目はかわいいけど、桜の塩漬け食べるとあんまり…ですよねi-229
sai*さんのフリマ情報見て、近くの方いいなあ~っていつも思います。clover*のみなさんの作品って、すごいハイレベルじゃないですか?!
(画像で見ただけだけど。)
手にとって見てみたいなぁ~。
[ 2010/04/08 13:15 ] [ 編集 ]
桜あんぱんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
フリマもまたまた近くなって来てるんだねぇ!!
sai*さんは製作スピード速いから
補充分もあっと言う間に出来ちゃうんだろうなぁ♪
こっちは今週末で桜の見頃も終わりだろうなぁ~
[ 2010/04/08 15:56 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
かわいいおやつ。と思って食べたみたいで、衝撃受けてました(^^;

でしょ~!!
私もお客になりたいくらいです。
このバッグが、何で千円??私が欲しかったi-201 とか思いながら販売してるし~。
メンバーがパソコンに慣れたら、ショップとかできるんだろうけど。
叶わぬ夢です・・・
[ 2010/04/08 21:30 ] [ 編集 ]
peachさんへ
ありがと~♪

今は子供と旦那に手がかかって、あまり進まんとですよ。
入学したら、娘は落ち着く予定なんだけど。
小学生になるから、私の時間も増えるはず!!
と、期待大ですi-189
旦那は・・・ 見守るしかないですわi-203
[ 2010/04/08 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する