ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

コロッケパン その2

色が気になったので、マニマニさんの見本どおりのコロッケパン作ってみました。











昨日のパンと比べてみると・・・




好みの問題かなぁ。






今日は、下の娘のスイミング。

小学生時間になって、初めての日。
もちろん、昨日から泣いてまーす。

怖くてスイミングでも泣きそうなんだけど、それは恥ずかしい。゚(゚´Д`゚)゚。
のだそう(^^;


いくら口で何も変わらないと言っても、実際に経験してみないと分からんよね。

がんばれ~、むすめ!  

[ 2010/04/07 15:10 ] パン | TB(0) | CM(2)
ん~
私的には・・
→のが好き
コロッケの色がなんともいえな~い
[ 2010/04/08 09:48 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
自分で考えた色合いの方を好きと言ってもらえて、うれし~♪
[ 2010/04/08 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する