ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ただいま~。

ふうっ。

5時間かけて、実家から戻ってきました~。



実家では、朝からずっと子供たちの面倒を見て
(と言うと聞こえはいいけど、ただ遊んでただけ)
4人まとめてお風呂に入れて、歯磨きさせて。

うちの娘たちが9時に寝に行ってから、ちくちくタイム。
0時過ぎからパソコン触って、就寝。

と言う日々を過ごしてました。



あまり縫えなかったし、自分のブログで精一杯だったけど
自宅に戻ったから、またたくさん縫って皆さんのブログにも遊びに行ける♪


の前に・・・

10日間で散らかってる部屋を片付けて、フリマの準備もしなきゃ


明日なのよ~。
晴れそうなのです

実家で2キロほど太ったsai*が、紺屋町でお待ちしてます(*/∀\*)キャッ



フリマのお知らせ。

4月4日 (日)  11時~15時
紺屋町 ひな祭り


松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。  

[ 2010/04/03 22:43 ] 日々のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する