ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チーズフランス

しばらくは、パンが続きますよ~。



チーズフランス。





ううっ、やっぱり地味!

なので、昨日のたまごパンと並べてみたけど・・・






やっぱり地味なことは、かわらんなぁ。

どっちも、茶色だからね。







母を訪ねて三千里の万歩計、毎日ポッケに入れてるんですが
ウォーキングをしていないので、なかなか進まず。

昨日はとうとう
「こんなんじゃ、いつまでたってもお母さんに会えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。」
と、マルコに泣かれまして(^^;

今日は、歩いてお買い物へ行きました。


安かったのでキャベツ3玉に大根、かぼちゃなど買ってしまい
ものすごく重い荷物を持って、歩くことに。

やっぱり買い物は買い物、ウォーキングはウォーキングと分けないとダメだね。
 

[ 2010/04/05 19:24 ] パン | TB(0) | CM(4)
このチーズフランス、可愛くて好きです~♪
パンシリーズ好きだから、これから毎日楽しみ★
たまごパンも、マニマニさんの見本?だと黄色っぽい色だけど、
この色のほうがこんがりしたパンって感じで良いですね!
[ 2010/04/05 21:06 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
ありがとうございます^^
本物に近づけてみたくて、この色にしたんです。
なんか、焼きすぎたパンになっちゃったんだけど(^^;
そう言っていただけて、うれしいです♪
[ 2010/04/06 15:30 ] [ 編集 ]
新メニュー登場!ですね
ほんとどれも特徴がツボです( ´艸`)ムププ
たまご・・・うけました
またね、パセリの小技がたまらない

それと、マルコが気になります。。。泣くって
すごいですね。お買い物へ歩いていく時はどんなお買い得があるか分からないからカート付きのバック持参ですよね。(でもわたしもわすれちゃいますけど)

マルコ、やっぱり買おうかな
[ 2010/04/09 15:06 ] [ 編集 ]
ネエサンさんへ
ありがとうございます^^
リアル系とちょっと違って、かわいい系のパンです♪

歩かないと、マルコがどんどん太っていく。
とは聞いてたんだけど、まさか泣かれるとは思いませんでした(^^;
カート付きのバッグ! 便利でしょうねぇ。
私も、探してみようかなぁ。

万歩計、人生ゲームの万歩計も気になる存在です。
ある程度歩いたらルーレット回せて、毎回違うエンディングだとか・・・
[ 2010/04/09 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する