ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

チョコケーキ

いちごの次は、チョコでしょう!
(色合い的に、なんとなく)








クリームもこげ茶にしたので、バタークリームのようになった。

てか、私はバタークリームのケーキ食べたことないんでした(^^;


こんなんじゃなかったっけ?









くるくる白い線のチョコ。

これ、好き♪








フリマのお知らせ。

4月4日 (日)  11時~15時

紺屋町 ひな祭り

松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。






週間天気予報見たら、フリマの日はお天気よさそう♪

 

[ 2010/03/30 09:20 ] お菓子 | TB(0) | CM(6)
スティックチョコ
美味しいよね
食べやすいし♪

あっという間に
4月4日になりますね
[ 2010/03/30 11:10 ] [ 編集 ]
フリマももうすぐなんだねぇ!!
着々と作品も仕上がっていていいなぁ❤
あおむし君も可愛い~♪

桜も大分咲いてきてるぇ~
菜の花!!!!
今まさに菜の花のおひたしにハマってます!
美味しいよねぇ~♪
くわいはお正月しか売ってないし
ユリネもあまりみかけないしなぁ~
くわい食べたい~~~
[ 2010/03/30 12:34 ] [ 編集 ]
おぉ~ ケーキだ! 最近ケーキばかり作っているので 本物のケーキが無性に食べたい めにぴくです あおむしくんバッグ最高!!
[ 2010/03/30 21:45 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
そうそう、おいしいくてかわいい♪

もう、3月も終わりですね。
あっという間に、フリマが来るわ~。
基本的に屋外なので、雨や強風でないことを祈るばかりです。
[ 2010/03/31 00:04 ] [ 編集 ]
peachさんへ
もうすぐ、三連続フリマの開始です!
うまい具合に、商品が並べられるといいんですが・・・
頑張ります!!

さくら、福岡は満開です。
菜の花も、庭に育ててあるので毎日食べてる~。
おいしいよね♪
食欲の春i-235
[ 2010/03/31 00:07 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
今日はビュッフェに行ったので、デザート全種類制覇してきましたよ!!
ケーキたくさん食べた~。
時々、無性にケーキ食べたくなるよね。

あおむしくん最高?
わーい、嬉しい。ありがとう♪
[ 2010/03/31 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する