ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

あおむしバッグ 完成

あおむしくんのバッグが、出来上がり♪


ベビーカーとか、お母さんのバッグとかに引っ掛けられるように
持ち手は片方ボタンになってます。









万国旗のように出てくる、あおむしくんのご飯。



パクパク食べてください。




丸い穴もあおむしくんも大きいので、1歳児にもストレスなく通せるはず。


うまく通せないと、子供って ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!! となるからね。





バッグに全て入れて、お出かけできます^^




あおむしくんだけ、くっついていないので
迷子にならないようにご注意を。

 

[ 2010/03/28 12:08 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)
すごーい!
これ凄いですよ!!
めちゃめちゃ可愛い❤
あおむしの顔なんかそっくり~( *´艸`)
絵本持ってないって書いてあったけど、よくこんなに作れますね~(*◎д◎*)

子供は喜ぶし、大人は感心する作品ですね(*´д`*)
[ 2010/03/28 14:46 ] [ 編集 ]
Liuさんへ
ありがとうございます♪
最初は実家から本借りて作ったんです。
その時の記憶を思い出しつつ、作りました。

相当、大人受けするおもちゃですよi-278
[ 2010/03/28 17:32 ] [ 編集 ]
前に見た時も衝撃的うけたけど、今回もこの
アイディア、すごいって思っちゃう~( *´艸`)
絵本にリンクするおもちゃっていいですよね♪
[ 2010/03/29 00:50 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
ありがとうございます♪
子供が好きな絵本で、何か作れたら楽しいですよね。
やりたいことの中に、それも入ってます。
案はあるから、あとは時間が欲しい!!
[ 2010/03/30 00:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する