ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

紐通し

紐通し。






近々オープンするカフェに置きたいと、オーダーいただきました。

食事が出てくるまでの間、子供が遊べるように。
とのこと。





ちくちく紐を通していくと、このようになります。






紐通しは、下の娘のお気に入り。

今回の作品を見て
「お洗濯物とケーキは、持ってないんだよね~」
と、つぶやいてました。

でたよ! つぶやき攻撃!!
自分にも作れ。と言ってるんだな(^^;


もう1年生になるのに、まだこういうのが楽しいんだね~。

年齢、関係ないおもちゃなのかな?
 

[ 2010/03/26 16:05 ] おもちゃ | TB(0) | CM(4)
今は実家かなぁ?
母子手帳のケースもこの紐通しの
おもちゃも可愛いねぇ❤
娘ちゃんが欲しがるのも無理ないですよ!!
だって可愛いもん(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/03/27 08:12 ] [ 編集 ]
ん?
カフェからオーダー!?
カッコイイな~
こりゃ子供達楽しむよね~ヾ(ゝД・*)
[ 2010/03/27 10:07 ] [ 編集 ]
peachさんへ
実家でーす。
娘達は、相変わらず姪っ子と遊び倒してます。
おむつかえも、したらしいi-229

性格なのかなぁ。
いつまでもおままごとやお人形など、小さい子の遊びを好む下の娘。
紐通し、かわいい??
ありがとうi-237
[ 2010/03/27 13:36 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
イヒ。
カフェ・・・
正確に言うと、近々オープンするカフェのお手伝いをする いとこ からのオーダーなのです。
以前、別のカフェにいとこが勤めてたときも置かせてもらってたので。
ハマる子は、ハマって長時間遊んでくれますよ^^
[ 2010/03/27 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する