ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エビフライ

エビフライ。





刺繍が苦手な、このエビフライ。

サクサク感が出てて、この刺繍がいいね~。
と言われてからは、刺繍も楽しんで出来るようになりました^^





ちょいとお知らせ。

少し前から、リンクにclover*と言うのを入れていたのです。


かっこよく言うと、ハンドメイドユニットと言うのでしょうか?
まぁ、一緒にフリマやってる人たちなんですが(^^;

そのclover*のブログを、立ち上げました。


今まで布小物を作ってる、Aoさんとyukaさんの作品は
当日フリマに来てみないと、どんなものがあるのか分からない。
と言う状態だったんだけど、これからはブログでもちょいちょい紹介されます^^

2人の書く文章も初めて読むので、新鮮な感じ♪

ほぼ毎日、メンバーの誰かが更新してますので
ぜひ遊びに行ってくださいね(*´ー`)ノ



フリマのお知らせ。

4月4日 (日)  11時~15時
紺屋町 ひな祭り



4月25日 (日)
浜っこ祭り

浜っこ祭りの時間が未定ですが、たぶん去年と同じです。と言われました。
ならば、11時半~15時かな?


どちらもいつもの場所。

松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。

 

[ 2010/03/23 11:20 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
ものすっごい遅くなりましたが
お誕生日o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
sai*さんにとって良い1年でありますように!!!

フリマももうすぐなんだねぇ!!!
楽しみだねぇ❤
私の住む地域はそー言うのあまり
ないからなぁ・・羨ましいわ(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/03/23 20:05 ] [ 編集 ]
peachさんへ
ありがとう(*´∀`*)
1年間、楽しんで過ごします!(過ごしたい!!)

フリマはあるけど、なんたらコレクションと言うものはないんですよね~。
たくさんの作家さんの集まる場、行ってみたいです。
yougaさんと偶然会えるなんて、うらやましか~。
[ 2010/03/23 21:48 ] [ 編集 ]
ふふ
ね~刺繍が苦手なのわかるわ~
私もにがて


[ 2010/03/24 09:06 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
ずれると変になって、ごまかしきかないし。
神経使う、単調な作業。と言う感じです。
刺繍するのは苦手ですが、刺繍が入った作品って大好き(*´∀`*)
ワンポイントの刺繍、かわいいんだよな~。
[ 2010/03/24 14:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する