ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

肉団子

まんまる肉団子。


ホントにまんまるに出来上がって
写真撮る時もころころ転がり大変でした(^^;





マニマニままごとさんの型紙です。









まる続きで、こちら。




スコーン焼きました。

抹茶と、プレーン♪

いつもは、バターと粉をさらさらにして・・・ と言う作り方なのですが
これは粉に溶かしバターなどを混ぜて、丸めて焼く。
という、簡単な作り方。

こんなに簡単にできるなら、朝食にも作れそう。


クロテッドクリームとジャムを添えて。

カロリー高そ~(゚∀゚)アヒャ  

[ 2010/03/21 10:56 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(2)
凄い
綺麗なまん丸だ~
どうなってるのかな?
[ 2010/03/22 11:26 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
キュッてやって、ギュッてやって、ギュギュッとやったらi-278
裏は見せてないと言うか、見せられないと言うか・・・
[ 2010/03/22 11:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する