ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハートの卵焼き

マニマニままごとさんの型紙で、お弁当作ってます。



マニマニさんと言えば、ハート♪



ハートの卵焼き、かわいいです^^




 

今日は、下の娘の卒園式でした。

4年間の幼稚園生活(私のね)も、いよいよ終わり。
いろーんな事があったので、泣けないかもしれないなぁ。と思ってたら
案の定泣けませんでした(^^;

きれいごと書けばいいんだろうけど、正直に言うと・・・
清々した!!
と言う思いでーす

きゃっ、正直っo(*>▽<*)o


卒園式は私の笑いのツボが盛りだくさんで、笑いをこらえてたし
今は、幼稚園が終った嬉しさでいっぱい ヽ(≧▽≦)ノ


さ、次は小学校。
行事も小学校だけ行けばいいし、嬉しいな♪

小学校は、もっと上手に楽しもう v(`ゝω・´)キャピィ☆

[ 2010/03/18 13:10 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 13:51 ] [ 編集 ]
[ 2010/03/18 18:13 ] [ 編集 ]
ヒミツさんへ
i-278
[ 2010/03/18 20:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/18 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する