ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

年始の大掃除!

ミシン

昨日に引き続き、我が家は今日も大掃除。

あの棚をこっちに。
この棚はそこに。

「すっきり生活」のために
思い切って処分するものも、たくさん出ました。
でも、一番多いのは 手芸の材料で

リビングはすっきりしたけど、別の部屋が物置状態。

でも、かなりいい感じに 
手芸材料をまとめることが出来たから (自分に言い訳
この辺で終了。
筋肉痛は、明日あたりかな・・・

どこに何があるのか 分かりやすくなったので
これからは在庫処分に励みます
物置状態の部屋を すっきりさせるのだ

一番多いのは、布。
ついつい増えてしまいます。
うまく使い切るのって、難しい。

フェルトの端切れは どんなに小さくても捨てることが出来ません。
小さいのも、ストラップなどに使えるし。
こんな事言ってちゃ 「すっきり生活」は程遠いのでしょうね
 

ジャンル : 日記
テーマ : 今日の出来事

[ 2009/01/04 16:45 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する