ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

しつこく、ホットケーキ

またまた、ホットケーキです。






チョキチクフェルトさんの型紙を使用しています。








ホットケーキプレートを2つ作ったので、単品も2つ作ったけど
これだけを2枚重ねにしても、十分かもね。










フリマのお知らせ。

4月4日 (日)  11時~15時
紺屋町 ひな祭り





4月25日 (日)
浜っこ祭り


時間が未定ですが、たぶん去年と同じです。と言われました。
ならば、11時半~15時かな?


どちらもいつもの場所。

松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。





さてさて、今日は重い腰を上げて 娘の制服を買いに行かなきゃ。

ずるずる延ばしてたけど、春休みは実家へ帰省するし
そろそろ行かなきゃ入学式に間に合わない(^^;


 

妹が無事出産ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
(誕生日が、私と一緒になりました)

7時半ごろ 『暇~』 とメールがあったのに
9時半に 『生まれたよ』 と、連絡が。
突然陣痛が始まって、8時半に分娩室に入り
前の人を追い越して、スピード出産したらしい。

私は2人とも24時間近くかかったのに、うらやましか~。
姉妹でも、違うもんですね。
春休みの帰省が、待ち遠しい♪

[ 2010/03/14 13:40 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
妹さん 出産おめでと~♪♪♪
安産で良かったね^^
[ 2010/03/14 15:17 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
娘たちも、いとこが増えて喜んでます♪
[ 2010/03/14 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する