ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ホットケーキ

別売り用のホットケーキ、頑張って作りました~。










ホットケーキプレートと合わせてご購入されますと




このように、2段重ねにして遊べます^^








今日は朝からお弁当を持って、児童館へ遊びに♪


遊び塾では、紙粘土が企画されていて
ケーキやパンを作りました。




私が一番真剣に、熱中して作ってたかも(^^;


帰りの車で、作品にバッグが倒れかかり
悲しいことに、いちごやビスケットがつぶれてます(´;д;`)

楽しかったな~♪
樹脂粘土も、楽しいんだろうなぁ。
いやいや、これ以上手を出すと収納場所に困るから
ぐっと我慢の子なのです。  

[ 2010/03/13 19:00 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する