ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

カードケース(大)

定番商品作りは、まだまだ続いてます。




今日は、大き目のカードケース。









カードは、縦に入ります。






私も、お財布として愛用中。

趣味と家計は分けたいので
自分のお小遣い用とおうち用と、2つ持ち歩いてるけど
2つあわせても革のお財布よりも軽くて、好き♪







ああ、2月も終りますね。


フリマまで、残り約1ヶ月だ!!



フリマのお知らせ。

4月4日 (日)  11時~15時
紺屋町 ひな祭り





4月25日 (日)
浜っこ祭り


時間が未定ですが、たぶん去年と同じです。と言われました。
ならば、11時半~15時かな?


どちらもいつもの場所。

松本家具さんの駐車場をお借りして、出店します。



 

[ 2010/02/28 11:55 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
すごいスピード!!!.+゚*(о゚д゚о)*゚+.

しかも全部かわいいです。
[ 2010/02/28 22:09 ] [ 編集 ]
こうぼさんへ
流れ作業で、作っとります!
ミシンは早いので、すぐ完成して達成感。
ただ、苦手作業につき 肩と首が凝る(´;д;`)

早く私担当の定番物を仕上げて、好きなフェルトに移りたい。
そのために、がんばる~。
[ 2010/02/28 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する