ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サンドイッチ

今日も、見た事あるもので。







具材は、くっついてまーす。










大袋のお菓子以外、あまり買わない私。

お友達に ヤンヤンつけボー(meiji) は、子供喜ぶよ。
と聞いたので、買ってみました。

珍しい事したから、雨が降るかも!!
(明日は、雨予報なんだけど)


今日のおやつは、クッキー生地にバナナ乗せて焼く予定なので
見つからないところに隠します。


ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ っていう子供の姿見たいので
そのためには驚かさないかんもんね!


ちなみに、チョコの重みで必ず容器を倒して散らかすらしいので
コップに立てて与えてみようと思う。


 

[ 2010/02/25 11:30 ] おままごと | TB(0) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/02/25 13:27 ] [ 編集 ]
やっぱり♪
このサンドイッチおいしそう( *´艸`)
パンがフワフワ~♪

ヤンヤンつけぼー( *´艸`)
ハルも時々食べたくなって買っちゃいます(*´∀`*)

ところで(*´∀`*)
クッキー生地にバナナ乗せて焼く予定♪
なんてステキな予定ですか。
ハル、バナナのお菓子が大好きです( *´艸`)
[ 2010/02/25 22:12 ] [ 編集 ]
ん? んんん? やんやんつけぼぉ~? なんじゃらほい? いやぁ~ん どんなおやつなのか 気になって お腹すいて眠れるかしらーーー!? (-_☆)
[ 2010/02/26 01:00 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
とってもかわいくておいしそうです(o>ω<o)
前のお弁当セットも、その小ささにビックリでしたし!!!

私も早くミニが作れるようになりたいです☆彡
[ 2010/02/26 09:39 ] [ 編集 ]
ハルさんへ
ありがとうございます^^

ヤンヤンつけぼー、私も食べてみたいので
子供が食べてるときに、横取りしようかな。

先日のりんごケーキの上に乗せてたクッキー生地、半分冷凍してたのでそれに輪切りのバナナを乗せただけのおやつなんです。
あまりに雑なお菓子だったんで、写真撮らずに食べちゃったi-278
[ 2010/02/26 10:15 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
眠れた~?

私も最近まで知らなかったけど、ポピュラーなお菓子みたいですよ。
今日もお友達と話したんだけど、やっぱり皆さん『倒して散らかす』と言ってました(^^;
[ 2010/02/26 16:26 ] [ 編集 ]
まーちんさんへ
ありがとうございます♪
ミニ・・・ そう認識してもらえると、嬉しいなぁ。
上手な人は、もっと小さくできるんですよね。
シルバニアサイズ。
作れるといいな~。
[ 2010/02/26 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する