ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

お弁当

洋風弁当です。




えっ?

一昨日と同じじゃないかって??




いえいえ、きっと微妙に違うはず・・・

だってね・・・・・





2つ目だから(*≧艸≦)



ま、結局は同じってことだ。




さっき生協で、もちもちチーズパン が来た (∩´∀`)∩ワーイ

1週間前に注文するから、何が届くか分からないんですよね。


今日のお昼は、チーズパンだ。
ラッキー♪

以上、今日の小さな幸せでした。(小さすぎ??)


 

[ 2010/02/23 11:10 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
や~ん♪
二つ並ぶと、可愛さ倍増じゃないですか!!!
二つのお弁当は、どこかへお嫁に行くんですかぁ(*´∀`*)?
ハルも今日、やっとチリとチリリを買えて幸せです♪

ブロとも申請しちゃいました( *´艸`)
よかったら、仲良くしてくださいませ♪
[ 2010/02/23 21:45 ] [ 編集 ]
真剣に
見比べちゃった~
間違い探しでもするようにさ~

(●´艸`)フ゛ハッ

[ 2010/02/24 15:48 ] [ 編集 ]
ハルさんへ
あの人にあげよう!と思って作り始めたんだけど
しょっちゅう 『誰にあげようと思ったんだっけ?』 と・・・
記憶力が怪しすぎます(-_-;)

チリとチリリ、出会えたんですね♪
あの絵を見てるだけで、癒されます。
ブロとも、こちらこそよろしくお願いします☆
[ 2010/02/24 16:21 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
グリンピースとタコの目が、違うかなぁ。
作った本人にも、よく分かりません(^^;

頂いたピンクッション使いながら、作ってます♪
昨日お友達が来たので見せたら、感激してました。『なに~?ここハートじゃない?? すごーい』
って、キャーキャー言いながら眺め倒してましたよ♪
[ 2010/02/24 16:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する