ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ポポラホワイト

ポポラホワイト。

クリームが挟んであるのです。













ポポラと比べると、一回り大きく見えます。













Tシャツにバテンレースつけようと、たくさん購入。
キーチャームも見つけたので、ついでにポチ。

昨日届いたので、早速ネックレスにしました。




紐に付けただけ~。

紐が100円で、チャームが120円。
220円かぁ。
安い&簡単&楽しい
安簡楽(なんじゃそりゃ


というわけで、もっと作りたくなって
昨夜、また色々と物色。

今度は、レースモチーフとかちゃらちゃら付ける予定。
届くのが楽しみ♪

 

[ 2010/02/05 09:10 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
フラワとかポポラとかどういう語源なんじゃろ?
覚えきらん。。。(^▽^;)
クリームたっぷりで嬉しい一品ですな。

キーチャームかわいいなー♪

例のものは80%出来ましたよ♪.+゚*(о゚∀゚о)*゚+.゚
[ 2010/02/05 17:45 ] [ 編集 ]
こうぼさんへ
作ってる私も、覚えてないんでi-229
記事書く時に、毎回メニュー表見てます。

モチーフでも編めたら、キーチャームと一緒に付けたかったんですが。
とっとと諦めて、レースモチーフ購入。

80%も?
はやーい、うれし~i-237
明日が楽しみです♪
[ 2010/02/05 22:10 ] [ 編集 ]
今日もおいしそう(^^)
キーチャーム好きです~♪
小学生の頃、なぜか鍵が好きで、使わなくなった鍵を集めていたことがあります(^^;
安簡楽、いいですね。好きな言葉集合体だわ♪
[ 2010/02/05 23:45 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
ありがとうございます^^
鍵って、魅力的ですよね~。
何かのカタログに『幸せの扉を開く、鍵のモチーフ』と書いてあった。
そゆこと?
ちょっと、こっぱずかしいんですけど~。
[ 2010/02/06 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する