ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フラワチョコいちご

休憩したので、また指が痛くなるフラワを。






途中で糸がブチッと切れて、キーッ!!

微妙な引き加減が、難しい






出来たの並べてみました。




色が暗い


違う色も作ろうっと♪

 

[ 2010/01/30 13:04 ] お菓子 | TB(0) | CM(5)
おいしそう~♪
やっぱりきれいだなあ~。
ナッツの刺繍が刺繍とは思えない!
ドーナツ食べたくなってきた~!
[ 2010/01/30 14:32 ] [ 編集 ]
ド~ナツ食べたくなっちゃった~~
ああああ
お菓子も上手に作るよね~~
クッキーは生地を冷凍するといいんだね
家で作るのってうまいんだよね☆
顔くらいの大きさのクッキー
一度。食べてみたい・・・
今日も食いしん坊きゃら炸裂で
失礼すますた。。。
[ 2010/01/30 23:11 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
虫の卵だった刺繍も、綿を詰めるとナッツに見えてくるi-278
写真ってアラが隠れるから、現物お見せするのが恥ずかしくなるんですよねi-201
皆さん、同じ気持ちかもしれないけど。
だって~、ねいちゃんさんの作品『拙い作品ですが』と言ってたけどぜんっぜん!!
きれいで、大好きi-178
[ 2010/01/30 23:35 ] [ 編集 ]
カイノンさんへ
この作品見て、食欲わいてくれたんですね。
嬉しいです~i-189
私がお菓子作るのは、食いしん坊だから。
袋菓子より、ケーキ屋さんのお菓子がおいしい。
たくさん食べたいんだけど、買うと高いんだもん。
そんな理由で、作ってますi-229

顔の大きさのクッキーか。
いいですね♪
おせんべいもチョコレートも、大きいのって魅力的☆
ミニチュア好きだけど、食べ物は別ってことかi-278
[ 2010/01/30 23:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/31 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する