ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナッツ

地味~に、ナッツ刺繍してました。


1つ出来上がるのに、2時間だったはずが
単調作業のため、途中睡魔に襲われたりして・・・

3日間もかかってしまった





虫の卵みたーい!!



出来上がれば、おいしそうに見えるはずです。







あ、こちらはおいしくなく出来上がったケーキ。
(つぶれて、形も悪い




ヨーグルトの賞味期限が切れそうだったので作ってみたのですが
いっちょん おいしくなかったばい

もう作ることはないレシピやね~。

ジャムでソース作って、何とか食べきりました。
 

[ 2010/01/27 12:21 ] お菓子 | TB(0) | CM(2)
ナッツ~!!!
すっごく大変そう~(>_<)
すごすぎsai*さん!!!
虫の卵なんて。。。禁句よ^^

お菓子もいつも手作りで素敵なお母さんしておられますね。
うちも見習いたい。。。
粉も25キロって~!!!
あたしじゃー使い切るのは何年後になることやら~^^;
それこそ虫がわくわ。。。(爆)!!!!
[ 2010/01/28 09:27 ] [ 編集 ]
ri-さんへ
三分の一くらい出来たあたりで、いつも睡魔に襲われるんです。
催眠効果もあるみたいi-235

朝ごはんがパンなので、買いに行くのが面倒で作ってるんですよ。
ホームベーカリーって、お米研ぐより楽チン♪
2日に1回焼いてたら、あっという間に粉もイーストもなくなりますi-278
[ 2010/01/28 10:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する