ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

絵馬 パート2

父のパソコン、旦那に聞きながら
どうにか画像入れることが出来ました。

実家の母と、親戚にお土産の絵馬。
間に合わずに、実家で仕上げをしました。
帰省後に作ったものを、帰省のお土産と言っていいものか・・・
母は喜んでくれたから、まぁ いっか。

絵馬 2

今日はこの絵馬を手みやげに、
八女の カフェてま さん へ納品に行って来ました。

今後の作品について、いろいろ話をしている間
ダンナは子供達と おままごと。
いつも私の趣味につき合ってくれて、ありがとう
直接言ったことはないけれど、ここでお礼を言っておきます
(ダンナが、このブログを見ることはないのですが

お陰でゆっくりと話が出来たので、年明けに持ち帰って
ami*waさんやNさんと、また打ち合わせをします


実家では、子供達は庭に出たり お手伝いをしたり。
実際手伝わせると、母は倍の手間なのですが。

私は家事も育児もせずに、ちくちくしています
ドーナツも、次のシリーズが出来つつあるので
また写真をアップします  

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : こんなの作りました♪

[ 2008/12/29 19:51 ] ちくちく日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する