ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サンドロールパン

プレ企画へのたくさんのご応募、ありがとうございます

明日までエントリー受け付けてますので、
どのお弁当がいいか書いて、応募して下さいね♪


終了しました☆




さてさて、今日のフェルト作品は、
yummy!feltさんの型紙で、サンドロールパンです。







実はかなり前に作り始めていて、途中で放置していたもの。


年末の大掃除の時に発見し、触ってみたら100均フェルトだし
処分しようかとも考えてたんですが、せっかくだから完成させました。

1日で全部完成したので、だったらもっと早くに手をつけるんだった
パンは綿を入れる手前までやってたし、具材もほとんど出来てたもんね。



そいで、できてみたら・・・

いやぁ、ビックリするくらいの失敗作で


パンをミシンで縫ってたんですが、うまく縫えてなかったみたい。
次に作るときは、手縫いにしよう。




完成させたものの、どうしようもない。

こういうのを喜んでくれそうな人は、ただ1人。
姉に送りつけました


1歳児がいるし、遊び倒してボロボロになったら処分してもらおう。

 

[ 2010/01/16 12:16 ] パン | TB(0) | CM(7)
パン ミシンで縫ってたの?凄~い☆
フェルト=手縫いの考えの私・・・
ミシンでも ちゃんと縫えるんだね~。
ちょっと大きいとか ひっくり返すとかだと
OKなのかな?

喜んでくれそうな人がお姉さん一人だなんて
嘘だよぉ~!私も喜んじゃうよん(笑
sai*さんの縫い目 すっごく綺麗だもん☆
[ 2010/01/16 16:51 ] [ 編集 ]
全部おいしそうだ~♪
薄いハムのフリル状のがリアル!

お姉さんだけじゃなく、いっぱい喜ぶ人いるよ!
[ 2010/01/16 16:57 ] [ 編集 ]
ひゃ~
喜ぶ人は・・・
私もだったよ~~~
お姉さん所へ行っちゃったのかぁ~(T△T)

[ 2010/01/16 17:28 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
ずれやすいけど、意外と縫いやすいんですよ☆
あまりのヘタさに、まとめて箱に入れてじゃないとお見せできなかったんですi-201
一個一個は、とても・・・i-202
やっぱり、丁寧に縫わなきゃダメですね。
当たり前だけどi-229
[ 2010/01/17 00:33 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
現物見たら「え?これ、どうなってんの?」と、笑っちゃいますよ~。
目が肥えてる方々には、恥ずかしくてとてもお見せできない一品ですi-201
悔しいので、リベンジするつもりでーす。
[ 2010/01/17 00:35 ] [ 編集 ]
チェリンボさんへ
姉のところへ行くはずだったのですが・・・
詳しくは、明日upしますですi-195

写真のマジックで、かろうじてサンドイッチに見えてるけど
現物はなかなかのものだったんですよi-229
自分でもビックリの出来だったので、それはそれで誰かに見せてみたかったかもi-278
[ 2010/01/17 00:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/01/17 01:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する