ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

やっと・・・

やっと、お弁当が4種類完成しました。



去年から言っていたプレ企画、ようやく出来ます♪

いや~ん、初めてだから緊張しちゃうね




えっと、まずはエントリー期間ですね。

本日 15日(金)より 17日(日)の日付が変わるまで。




お弁当の種類

①お寿司
②サンドイッチ
③和風弁当
④洋風弁当

の中から選んで、コメント欄にて応募してくださいね。





初めましての方から、お友達さんまで。

どしどし応募して下さいませ



お待ちしてまーす♪


(こんな感じでいいのかな
 

[ 2010/01/15 07:05 ] その他 | TB(0) | CM(22)
滅多にない、sai*さんの作品が手に入るチャンスー!!
逃してなるものか~!
③和風弁当希望です!!

当たりますようにv-421
[ 2010/01/15 08:44 ] [ 編集 ]
こんにちは~☆
2番サンドイッチ希望です!!
とってもかわいく出来ていてホントに欲しい~(>.<)
当たりますように。。☆
[ 2010/01/15 09:16 ] [ 編集 ]
はじめまして^^
こんにちはv-10
可愛い作品ですねv-238
はじめてで図々しいのですが
是非応募させて下さい。
②のサンドイッチ希望しますぅ!!
当たるといいなv-10
[ 2010/01/15 09:33 ] [ 編集 ]
応募しま~す♪
②サンドイッチ
↑お願いしまーす。
娘の希望を聞きましたよ~☆

ちなみにね 洗濯機は忘れてもらうように
フェルト買わないの。ぷぷぷ・・・
[ 2010/01/15 10:06 ] [ 編集 ]
ん~♪迷うぅ~☆ どないひょ~~♪
日の丸が美しい 『和風弁当』お願いしまぁ~す♪ 今年のわくわく始め~☆
[ 2010/01/15 13:12 ] [ 編集 ]
 いつも楽しみにしています!

 凄く迷ったけれど・・・
3番の和風弁当でお願いします。
私が作った海老フライとは違う海老フライです・・・
(私のは、かろうじて海老フライに見えるような?!)
一番惹かれたのは伊達巻です♪
[ 2010/01/15 14:14 ] [ 編集 ]
応募お願いします☆
④洋風弁当で**

娘希望でございま~~す
(〃⌒ー⌒)/
私は~~全部ほしかったあああv-10
可愛いなあe-266
[ 2010/01/15 15:25 ] [ 編集 ]
あたしも大丈夫かな??

ずっと作っていたのはカウプレ用だったんですねぇ~^^
sai*さん太っ腹~!!

下の子の希望で②サンドイッチでお願いします。

てか、もう全部本物そっくりだ~!!

[ 2010/01/15 15:35 ] [ 編集 ]
たこさんウインナー可愛い♪
子どもがたこさんウインナー好きなので③洋風弁当で!!

わくわくフェスタでお弁当3つも買ったのにまだ欲しい(笑)

当選しますように。。。
[ 2010/01/15 20:58 ] [ 編集 ]
 アレルギーのために本物のサンドイッチを食べられない息子に、可愛くて美味しそうなお弁当が当たりますように
[ 2010/01/15 21:10 ] [ 編集 ]
初コメです~
八女でかわいいフェルトちゃんに会えなくなって寂しいですv-239また会えることを期待して応募します。お寿司お願いしますv-10
[ 2010/01/15 21:27 ] [ 編集 ]
はじめまして
毎日ブログ楽しみにしています。
こちらのブログに出会ってから
私も何か息子のために作ろうと下手なりに
頑張っています。
いつの日かsai*さんのように作れたらいいなぁー。

②サンドイッチをお願いします><
[ 2010/01/15 21:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。
いつも楽しく読ませてもらっていますe-266
サンドイッチかわいいですね~e-349
応募します。
[ 2010/01/15 21:57 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして~なのに参加しちゃっていいですか?
いつも楽しく拝見させてもらってます!
②サンドイッチ希望です。当たるといいなァ~★
[ 2010/01/15 22:37 ] [ 編集 ]
わーい、プレ企画用のお弁当だったとは♪
どれも可愛くて迷っちゃいますが、③の和風弁当に応募します!
とってもかわいいです~。
[ 2010/01/15 23:08 ] [ 編集 ]
待ってました!
③和風弁当でお願いします♪

2月にお茶会できると良いのですが…>_<
また連絡します☆
[ 2010/01/16 09:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつもsai*さんの作品かわいいなーと思いながら見ていました。
近かったら、絶対フリマに行くのにな~と思っていました。

是非私も②のサンドイッチに応募させてください。
当たりますように☆☆
[ 2010/01/16 13:46 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
以前、何度かコメントさせていただいたまーちんと申しますが、覚えてらっしゃいますでしょうか…。
コメントはしてませんでしたが、いつも楽しく読ませて頂いてます(*´∀`*)

厚かましいかもしれませんが……4番の洋風弁当、応募させて下さい(o>ω<o)
宜しくお願いします♪♪
[ 2010/01/17 02:49 ] [ 編集 ]
おひさです~。
コツコツと頑張っておられますね♪


④の洋風弁当希望します!



(余談ですが)
夕飯の時、3番目の娘が「白いご飯は嫌い…」と言って残しました。
白ごはん苦手なのは分かってましたが、
手つかずで残したのは初めてで。
ポロポロと涙を流しながら、
「どうして毎日毎日、白いごはん食べなきゃいけないの?
毎日チャーハンとか炊き込みごはんとか、オムライスだったらいいのに・・・」
と、無茶な願望を述べます。

ええ、ただのワガママですね。
実生活ではそんな望みは叶えてやれないので、
せめて おままごとくらいは・・・。

…と、まぁそんなことで、洋風弁当!

当たりますよ~にi-189
[ 2010/01/17 03:22 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
ブログは以前からちょこちょこと覗かせていただいてました( *´艸`)

ぜひ、プレ企画に参加させてください♪
サンドイッチ希望です(*´∀`*)
[ 2010/01/17 13:53 ] [ 編集 ]
はじめまして
 ときどきブログを見せていただいてました。
 私も参加させてください。
 ③の和風弁当お願いします。
[ 2010/01/17 19:49 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは。とてもかわいいお弁当ですね。みーんな欲しくなります。このお弁当箱は、オリジナルなのですか?
④番の洋風お弁当でお願いします。
[ 2010/01/17 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する