ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

おせち、完成です。

いよいよ、今年も最後になりました。



1年間、ハンドメイドもブログも楽しく続けてこられました♪

たくさんの出会いのおかげです



今年1年、ありがとうございました☆





おせちの完成品です






楽しいね♪

生ものではないので、毎年使えます

20センチのフェルトで作る フェルトのおままごとPART2
という本を見て、作りました。





重箱がちゃんと重なるか、ご心配をお掛けしてましたが

ぎゅぎゅっとやって重ねたら、このように。






レンコンとホタテがちら見してますが、まぁ なんとか・・・


これで、気になってたこともスッキリ?



スッキリしたところで、ごあいさつ。

皆さま、良いお年をお迎えください

 

[ 2009/12/31 15:33 ] おせち | TB(0) | CM(6)
良いお年を~♪
ワ~イ♪おせちだ~♪
とってもおいしそうなので、いつもいいな~って見ていました。^^
来年もブログ楽しみにしてますね~♪
みかんちゃんも、ありがとうございました。
たくさんいたので、びっくりしました。
(みかん星からやって来た宇宙人という設定とか・・)

[ 2009/12/31 18:16 ] [ 編集 ]
sai*さん 色々有難うございました☆
メールもやり取りしましたね~^^
素敵な縫い目に 釘付けでしたよ。

来年も宜しくお願いします^^
良いお年を~☆
[ 2009/12/31 23:21 ] [ 編集 ]
明けましてo(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)o
今年も一年゚+ヨロ(◎ゝз・*)ゞシク+゚ d(ゝc_,・*)Nё☆

そして今年もバリバリ製作頑張ろうねぇ~❤

sai*さんにとって良い一年でありますように(。-∀-) ニヒ♪
[ 2010/01/01 10:04 ] [ 編集 ]
かわうそさんへ
ありがとうございます♪
みかんちゃん親戚にプレゼントして、すごく喜ばれましたi-179
さらに追加で2個頼まれたので、また楽しんで作りますi-184

今年もかわうそさんの新作、楽しみにしてます☆
次の冬までに、おでん作るのが目標です!
[ 2010/01/01 18:38 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
あけおめ~。
昨年は、カナクルさんとのお付き合いも始まり嬉しい年でした♪
プレ企画も出来るように、頑張るけん!!

今年もよろしくお願いします☆
[ 2010/01/01 18:40 ] [ 編集 ]
peachさんへ
あけましておめでとうi-259
昨年は、peachさんの作品をたくさん見られて嬉しかったな♪
うんうん、バリバリ製作頑張りましょうi-184
今年もよろしくお願いします☆
[ 2010/01/01 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する