ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

福袋

手芸と生地の店 いすず さんで福袋が出ていて
一目見て気に入ったので、即 ぽち。


昨日、届きました





ピンクの花柄がたくさんです♪



娘が2人に姪っ子2人。

ピンクの花柄なんか見ちゃうと「これでまた、洋服作ろうかな」と考えてしまいます。





ami*waさんとmihoさんから、フリマ用の商品を発送したとがあったので
両方とも今日届くはず。

どんな作品が詰まってるんだろ~。 楽しみ♪
1時から会場準備にいかなきゃならないので、それまでに見たいなぁ。

届いたら、また画像upしますね






明後日のイベントのお知らせです。

第5回 子育て子育ち わいわいフェスタ
   ~元気な浜田っ子を育む~

とき   12月20日(日) 10時~15時
ところ  浜田市総合福祉センター


 

[ 2009/12/19 08:35 ] その他 | TB(0) | CM(4)
いいね~!
ピンクの花柄カワイイi-178

こちらは10㎝近く積もってるよi-4
ちゃんと遅れずに届くかな、心配。

学級閉鎖で外出自粛中なんだけど、雪だるま作りたいってうるさく言われて根負けしそう。
[ 2009/12/19 09:19 ] [ 編集 ]
明日は今年最後のフリマダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
p(#^▽゜)q ファイトッ

お天気も良いといいねぇ(。-∀-) ニヒ♪

お花の生地もねいちゃんさんが好きそうな
感じだねぇ♪

プレ企画作品ほぼ仕上がりましたよ♪
今日UPしてあります!!
月曜日に発送しますd(ゝc_,・*)Nё☆
お楽しみに♪
[ 2009/12/19 15:00 ] [ 編集 ]
ami*waさんへ
全部、ルシアンだったと思う。
バタバタしてるんで、ちら見しただけなんだよね~。
このまま、春までお休みしてるかもi-235

雪はほとんど降ってないから、積もるわけもなく。
福岡育ちだから、雪が積もるとワクワクするのに。
子供は外出自粛なんだから、代わりにami*waさんが雪だるまとかまくら作っておいでよi-278
[ 2009/12/19 16:05 ] [ 編集 ]
peachさんへ
室内だから、お天気チェックしてなかった!
どうなんだろう? どうせ、雪かなぁ。
島根の冬って、薄暗いイメージ。
雪が降る時って、どうしてこんなに暗いんだろう。

プレ企画、もう出来たの?
そりゃ、見に行かねばi-246
空は暗くても、心が晴れるわ♪
ありがとうi-179
[ 2009/12/19 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する