ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

商品が届きました♪

遠くへ引っ越していったami*waさんから、フリマ用の作品が届いたのでご紹介。




クリスマスのオーナメントや、かわいいシュシュ







樹脂粘土のスイーツが1つ付いたストラップ。






ドーナツ2個付きもありますよ♪






今回は、キーホルダーもありました







私のお気に入り





ワッフルのアイスと一緒についている、シュークリームがツボ。
コーヒー豆もかわいいよ



検品OK、ショップのお礼カードもOK

私は、あとマスクを・・・ (まだ言ってる



フリマのお知らせ

11月14日(土) 9時~14時
    15日(日) 9時~15時
三隅フェスティバル 石正美術館まつり フリーマーケット


 

[ 2009/11/13 17:06 ] フリマ | TB(0) | CM(6)
どれも可愛いですね~♪
樹脂粘土のスイーツ・・・
以前 紹介してて すっごく安かったやつだよね?
今回もやっぱり・・・
こんな可愛いのにね~。
もっと高くても売れるよ~☆
↓ハンバーガーセットもやっぱり可愛くって
あれジュース変えられるんだよね♪
[ 2009/11/13 19:14 ] [ 編集 ]
どれも可愛い❤
しかし毎度ながら
やっぱり安すぎるわ!!

いいなぁ~~
近くの方が羨ましいよ~~!!
フリマも明日?!!
p(#^▽゜)q ファイトッ
[ 2009/11/13 20:08 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
そうそう。
あの安かったやつですよ。
皆さんからの意見を受けて、もうちょっと上げてもいいかな・・・ と言ってた結果、また安いと言うi-229
今回のお祭りは、小中学生がお小遣い持ってお友達と回ってくるから、その子達がお揃いで買える価格で。と、考えてくれたみたいですi-179

バーガーセットのジュースは、変えられるようになってますよi-184
[ 2009/11/14 00:18 ] [ 編集 ]
peachさんへ
届いた箱を開けるのが、すごくわくわくしますi-176
独り占めはもったいないので、同じi-39のお友達呼んでみんなで盛り上がりましたi-278

フリマは、土日両日です。
私は楽しいけれど、旦那には2日間フリマの会場で子供の相手してもらわなきゃi-229
家族の協力あってこそ。ですよね~。
ありがたいですi-228
[ 2009/11/14 00:23 ] [ 編集 ]
やっぱり安い~~~!
こんなに可愛いのにね。もったいない。。。
でも買う方にとってはありがたいですがね♪

↓の娘さんの絵本!!
すごく可愛くておかしくってv-238
とっても幸せな気持ちになりました。
はあとりぼんさん、どこにいっちゃったの?って
[ 2009/11/14 00:36 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
小学生がお友達とやってきて「かわいい~。でも、高くて買えないi-195」と言う会話をしてるの見ちゃうと、やっぱりかわいそうで。
それでも諦めきれずに、何度も見に来てくれる子もいるんですよ。
小学生には100円でも結構高価なんですよね。
子供たちに喜んでもらえるといいです。って、一番喜ぶのは大人たちかもi-278

「ちゃ」って、「ち」に「や?」
など、上の子に文字を聞きながら書いてましたよ。
今日は突然指編みでマフラー編み出したし、わが子ながら読めないですi-229
そこが面白くて、楽しんでるんですけどね♪
[ 2009/11/14 01:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する