ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

贈り物♪

いつもなら旦那や娘が帰宅する際にポストを見てくれるのですが
誰も外に出ていないので、今朝新聞を取りに行って発見!!

昨日、届いてたみたいなんです。





うっすら見える色合いが、そそられるでしょ~。




中身は、そう!

はあとりぼんるーむのねいちゃんさんから、ケーキボックス









ご・・・豪華








中身はずっと触ってみたかった、チョコです。





へぇ~ ほぉ~ なるほど~  と、じっくり拝見





ハートのビーズは、窓辺につるしてみようかなぁ。







「うぁ~、こんなケーキ欲しかったんだ
と、言う下の娘。

これは、お母さんのだからね!
と念押しして、貸してあげました。





上の娘も昨日の夕方には熱が下がり、元気な4人が引きこもり中。

10時に起きてきてご飯を食べた旦那は、11時半にはお腹が空いたと言うし。
子供たちは踊ったり喧嘩したりでうるさいし

ささくれ立ってた私の心に、癒しのケーキ&チョコ♪

ねいちゃんさん、ありがとうございました

 

[ 2009/11/05 14:50 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(10)
saiさんとこは 赤いハートだ♪
窓辺で透かしてるのが とっても綺麗~☆
saiさんもフェルト得意だけど
他の方の作品って 自分にとっては勉強に
なりますよね~。

旦那さん・・・11時にはお腹空いた・・・
うちの旦那と一緒すぎてウケルぅ~(笑
うちの旦那 時間でちゃんと食べたいみたいで
休みの日は憂鬱ですよぉー。
[ 2009/11/05 16:05 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
こちらもねいちゃんさんのケーキBOX!!!
ねいちゃんさん頑張ってますねぇ♪

今度はどこで紹介してるのか楽しみだわ(。-∀-) ニヒ♪
( *´艸`)クスッ♪
sai*さんp(#^▽゜)q ファイトッ
[ 2009/11/05 19:13 ] [ 編集 ]
おぉ~癒やしのケーキにチョコ~♪ 窓越しの光に あてて撮影なんて とってもステキ! めにぴくは 傷だらけの手にのせちゃいましたよ(^o^;) お休みも 後少しかな? 皆さん元気になって また チクチクの楽しい時間が 早く戻りますように~ ふぁいとぉ~
[ 2009/11/05 22:06 ] [ 編集 ]
すごい!ねいちゃんさん、超ハイスピードで
制作中ですね(@@)。
いろんなトコでねいちゃんさんのBOXに
お目にかかれるので、とっても楽しいです!

ハートのは窓辺に透かすととってもキレイ♪
景色もとってもキレイ♪
空気がおいしそうですね~☆

元気になりましたか?
[ 2009/11/05 23:22 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
ラッピングも苦手なので、ケーキの入ってる袋から勉強になりましたi-88
カナクルさんたちから頂いたキットも赤でしたが、ねいちゃんさんのビーズも赤。
運命ですねi-235

時間で食べる! 分かります!!
「年寄りか!」とよく旦那にツッコミますi-229
お昼食べながら「夕飯何?」とか聞かれるし・・・
[ 2009/11/06 01:24 ] [ 編集 ]
peachさんへ
最近各所で見かけてて、ねいちゃんさんのスピードに驚いてました。
まさか、うちにも届いてたなんてi-237
下の娘はいたく気に入って、自分の誕生日もこんなケーキにしてくれと。
上がパカッとあいて、中にはチョコじゃなくてお饅頭が入ってるのがいいんだって。
生クリームとお饅頭・・・ 私は食べなくていいなi-202
[ 2009/11/06 01:28 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
私も真似して手に乗せようとしたけど、傷があるから止めたんですi-229
よくぶつかるんで、かさぶた1つと取れたばかりのが1つ。
見に覚えのない傷も多いし・・・

明日の夕方で、熱が下がって48時間です!
明後日からは外出も解禁。
早速3人でどこかに行ってもらわなきゃ。
私は、その間ゆっくりとi-278
[ 2009/11/06 01:31 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
早いですよねぇ。
これだけのフルーツ、しかも同じものばかり。
私にはそんな根気がないと思うi-229

おっきめのビーズとかで長くして、つるしてみようかなi-176と、目論んでいます。
自然たっぷりでしょ~。
これだけ山があれば、カメムシもいるわなぁi-6
冬は広島に行くのにこの山に向かっていくと、県境は道路の境が分からないくらいに真っ白なんですよ。
北海道みたいで、いつ見ても感動します。
[ 2009/11/06 01:36 ] [ 編集 ]
ああ、わたしの作ったものがsai*さんちに
あるんだわ~!!
なんか感激!
娘ちゃんも喜んでくれたのですね(^^)
嬉しいです。
でも、まじまじ見ないでねv-356
だって下手だもん。
同じフェルト作品を作る方へのお届けは
すごーく勇気がいるのですv-402
[ 2009/11/06 18:41 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
大のお気に入りで、今日もずっと遊んでいましたよ。「大事に扱ってよ!」と、しつこく声かけてましたi-278
勇気がいるの、すごくよく分かります。
作ってるときから妙に気を使ってしまうし。
縫い目や綿の入れ方、きれいだな~。と思いながら眺めてます♪
ステキな贈り物を、ありがとうございましたi-237
[ 2009/11/06 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する