ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

フルーツのクレープ 2個目

急げ急げ!! で、クレープ間に合った







昨日のクレープと、微妙に違うのです。








丸ごといちごがない代わりに、バナナ入り。






在庫で残っていたチョコバナナと一緒に、フリマに並べます。








リネンのシュシュも出来ました!!








いよいよ明日だ


10月25日(日)  11時から15時

紺屋町商店街 松本家具さんの駐車場にて出店します。



 

[ 2009/10/24 11:20 ] お菓子 | TB(0) | CM(4)
急いでも 素敵な縫い目☆
シュシュもレースが とってもオシャレだわぁ~。

明日 お天気はどうかな?
いーっぱい売れて 
素敵な出会いがありますように~☆
[ 2009/10/24 13:19 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
あら~、カナクルさん♪
お顔拝見してから、一方的に親密度upしておりますi-278

小物が少なかったので、焦ってちょいと作り足しのシュシュであります。
秋冬は、リネンのシュシュもいいですよね。
明日はお天気、大丈夫そう。
ただ、各所イベントと重なってるらしい!!
どうなるかは、明日のお楽しみですねi-187
[ 2009/10/24 14:57 ] [ 編集 ]
もう、フリマ明日なんだねぇ!!!
時間がたつのは早いわ!!
いいなぁ~~
本当に行きたい!!!!
沢山お嫁に行く事を願ってるわ(。-∀-) ニヒ♪

てヵ願わなくてもすべて売り切れちゃうわね♪

明日は楽しんで来てね~~
p(#^▽゜)q ファイトッ
[ 2009/10/24 15:14 ] [ 編集 ]
peachさんへ
平日も色々と用事があるけど、最近は土日にも予定が入ってて。
気付けば、あっという間にフリマですよi-229
毎回作品作る立場でありながら、他のメンバーの作品を狙ってます。
今回も、欲しいのが色々あるんだよね♪
また、売れ残れオーラを出して私の手元に来ることを願ってますi-235

去年は雨に泣かされたけど、明日は大丈夫そう。
応援ありがとう、楽しんでくるねi-184i-184
[ 2009/10/24 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する