ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

親子バッグ?

またまた、500円・1000円均一バッグです。




小花柄の、ギャザーバッグ。











同じ布で、ミニトートも作りました。



ランチケースにもよさそうなサイズ。











二つ並べると、こんな感じです。







ミニトートは口がパカッと開いているので、子供がポイポイ物入れるのにもよさそう。

親子でお揃いで持つのもいいかも





フリマのお知らせです。

10月25日(日)  11時から15時

紺屋町商店街 松本家具さんの駐車場にて出店します。




 

[ 2009/10/22 19:50 ] 布小物 | TB(0) | CM(4)
こんな素敵なバックが本当に500円や
1000円で買えるんですか!?
そらびっくりやでぇ~(@@)

フリマ行きたいわぁ。
ごっそり買ってる自分が想像できますよ。
カードケースでしょ。かばんを何枚もでしょ。
もちろん娘とお揃いで。
そして、おままごとセットでしょ。
いくら持ってけば足りるの?

あ、日本一知られてない県だから、辿り着かない
かも???笑

[ 2009/10/23 02:17 ] [ 編集 ]
あ~かわいいなあ!
好きなんだ、こういう柄がまた!
しかも超お手頃!
うんうん、親子で持ちたいよ!
[ 2009/10/23 08:05 ] [ 編集 ]
ちぇみんとさんへ
小さい方は500円にするのも忍びなくて、300円にしちゃいました。
みんな小心者なので、こんな価格ばかりですよi-229
たーくさん買った方でも、3千円弱で売る側も買う側もビックリします。

鳥取と山口の間を目指せば、何とか辿り着くかも~i-235
[ 2009/10/23 08:54 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
この生地がたくさんあるので早く使い切りたくて作ってたら、いつの間にか親子バッグのようになってたのです。
小花柄、かわいいですよね♪
早く使い切って、また違う小花柄が欲しいんだi-176
[ 2009/10/23 08:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する