ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ポテトとドリンク

ハンバーガーセットに絶対欠かせないもの。


ポテトとドリンクです





ドリンクプレートは、オレンジ・グレープ・ストロベリーにしました。

何がいいか分からなかったので、うちの子の好きなもので








カゴに入れて、完成です。





マニマニままごとさんの型紙使用してます。







布小物の方は、ミニトートが出来上がりました。






14×19センチで、マチは10センチ。

お弁当がちょうどいいサイズだと思います。






明日がフリマなのですが、どうやらお天気は
でも、せっかく準備したのだから とりあえず行ってみたい。
と言う意見が出たので、雨でも行って見ることにしました。

どこかで出店させてもらえるのかどうか・・・
また、現地からお知らせしますね。

そのために、携帯からの更新方法お勉強せねば!! 忘れてしまったわ


フリマのお知らせ

11月14日(土) 9時~14時
    15日(日) 9時~15時
三隅フェスティバル 石正美術館まつり フリーマーケット





昨日届いたダブルガーゼ、速攻水通ししてただ今マスク作成中。

めっちゃぎりぎり~。


皆さんのブログにもなかなかコメしにいけなくて、ごめんなさい
落ち着いてから、ゆっくり遊びに行きますね



 

[ 2009/11/13 11:00 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する