ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハンバーグ

いちごに、ケチャップが付いてる!!






そんな、どうでもいい事は置いといて





お子様ランチ?完成です。









先日、手芸用品を整理していたら出てきた容器。

使い切ってしまいたくて、作りました。



盛り付けが、どうもイマイチ。

かと言って、今さら作り直す気もないので
色々と入れ替えてみるけど、なんだかね~。

旦那に 『こっちとこっち、どっちがいい?』 と、入れ替えて見せたら
『どっちも変わらん』 だって。


私も、そう思う~。


というわけで、これで完成したことにします


 

[ 2009/10/10 11:26 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
お子様ランチ、美味しそう~!
ちゃんと容器にあわせたサイズで作ってあるのがすごいっ!こういう入れ物に好きなようにつめられるのって楽しいですよね。
個人的にはチキンライスの形が美しくて一番好きですv-354
下の記事では思わずうなずいてしまいました。女性の人間関係ってどうしてこう難しいんでしょううね?
うちも来年子供が入園したら大変なのかなぁ~><
[ 2009/10/10 17:21 ] [ 編集 ]
w( ̄o ̄)w オオー!
いつの間にかお子様ランチ完成ですな!!
子供はどんな盛り付けでも
喜ぶから大丈夫よ(。-∀-) ニヒ♪

明日は娘の運動会なので
頑張ってきます(。-∀-) ニヒ♪
[ 2009/10/10 21:14 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
たぶん入るはず!で作っていったので、ギリギリになっちゃいました。
結果オーライでi-234
チキンライス、旗を立てたら完璧だったかなi-278

うちの幼稚園は登園班なるものがあり、班内でのトラブルや班同士のトラブルなど・・・
バスや個人で送迎してたら、問題も起きない気がするんですけどねi-203
子供さんはもちろん、mapionさんも楽しく過ごせる園と出会えるといいですねi-236
[ 2009/10/10 22:39 ] [ 編集 ]
peachさんへ
どれも違うおかずなので、楽しんでさくっと作れました♪

運動会、確かお初では??
初めての運動会は、入場行進見ただけでうるっときちゃうかも。
明日は早起きしてお弁当作りかな。
楽しんできてくださいねi-236
[ 2009/10/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する