ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サンドイッチ

*happy-time*さんの無料型紙で作らせていただきました。

お気に入りのサンドイッチ。







フリマ用に作ったのですが、このカゴがいっぱいになるように何か作って
欲張りセットにする予定です。

パンがいいのか、おにぎりなど違うものがいいのか。
色々考えてみます。






今日は幼稚園の運動会でした。
直前まで雨が降っていましたが、どうにか園庭で開催。
保護者競技も頑張ってきましたよ

幼稚園最後の運動会ですが、寂しさよりも
来年からは小学校だけでいいんだ と言う喜びの方が



応援席でお隣にいた友達に誘われて、上の娘は午後から近所のお祭りへ。
『生ビールもあるよ!』との情報に、旦那も下の娘を連れて嬉しそうに行きました。

みんな、げんきだなぁ。


私は、疲れてお昼寝を。
午前中で終わったのに、外にいるだけで疲れるお年頃です。


 

[ 2009/10/03 16:39 ] パン | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する