ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

いちごパフェ

マニマニままごとさんのレストランシリーズ。


いちごパフェです。







1個のパフェには、6個のアイスボール。




これが手は痛くなるし、途中で嫌になるのだ
その対策として、気が向いた時にアイスボールを作ってゆっくり完成させました。

私の性格上、仕上げずに次のものを作るのが許せないんだけどね









私は絶対この組み合わせでは食べないけれど。





パフェとオレンジジュース。
甘そうです。

やっぱり甘いものには、コーヒーがいいなぁ
 

[ 2009/09/22 13:16 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
パフェだぁ!!
最近食べてないなぁ~~
((uдu*)ゥンゥン分かるわ~同じもの何個も
作るのは苦痛なんだよねぇ~(。-∀-) ニヒ♪
私は途中で飽きちゃうので、なるべく
同じもの作るような作品は制作しない事に
しましたよ( *´艸`)クスッ♪

それとsai*さん美味しそうなチョコが
届きましたよ♪
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
大切に食べショーケースに
飾らせて頂きます(。-∀-) ニヒ♪
本当にありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
[ 2009/09/22 16:52 ] [ 編集 ]
saiさ~ん 甘い誘惑が!!
食でつながってる私達(笑
留守にしてて再配達だったんですが
昨夜 届きました。食べちゃおうかと思った(笑
イベントの疲れを癒してくれましたよ~
有難うございます。
まだカイノンさんには報告だけで 渡せてないので
シルバーウィーク後に掲載させて頂きますね☆

パフェと・・・オレンジの組み合わせはしないけど
ソーダーとかコーラ。炭酸系ならいける!!
いただきまーす♪
[ 2009/09/22 21:24 ] [ 編集 ]
peachさんへ
そうそう、飽きるのは分かってるんだけど・・・
かわいいので、なぜかまた手を出してしまうと言うi-202

連休なのでいつ届くかさっぱり分からなかったのだけど、無事に届いてよかったですi-179
ほんの気持ちだけですがi-228
[ 2009/09/23 15:32 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
そうそう、なぜか食でつながってるんですよねi-278
イベント、お疲れさまでした。
実家にいてゆっくりi-217見てないので、これから遊びに行こうっと♪

子供なら、オレンジジュースでも喜んで食べてそうですよね。
見てるこっちが胸焼けしそうi-235
炭酸ならば、何とかいけるかも・・・ で、後から結局コーヒー頼んでたりしてね。
[ 2009/09/23 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する