ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

みずたまバッグ

今日もまた、布小物。

姉から 「前にもらったバッグ、お財布買い換えたら入らなくなってさ・・・」
と言われ、少し大きめのバッグを作りました。

みずたまバッグ1

5ヶ月の赤ちゃんがいるので、外ポケットを付けました。
ガーゼや、おもちゃを さっと出せるところに入れておけるように。
みずたまバッグ2

先日Nさんちで、たくさんのはんこを押して遊んだので
全部違うタブが付いています


昨日の犬さんのお仲間、ひつじさん登場
チョコラ
チョコラチョコから、顔を覗かせています
ドーナツシリーズ さくさく作って行きたいのに、進まない

姉にプレゼントするバッグは 出来たのですが
妹からは、オムツポーチをリクエストされていて。
締め切りは、年末の帰省時まで。

年末って、すぐに来るんですよね。
うーん ドーナツより オムツポーチが先か  

[ 2008/12/13 14:44 ] 布小物 | TB(0) | CM(2)
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
水玉バックかわいい~~v-10
おむつポーチかぁwwこの間σ(・ω・*)は、おしり拭きポーチを作ったばかりだよww

sai*さんもフェルトと同時進行く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
[ 2008/12/13 15:38 ] [ 編集 ]
んだ んだ
peachさんも、色々やってるんですねぇ。
煮詰まったら、他のに手を出して気分転換i-278

って、手を出しすぎて
最近すべて中途半端にi-229

1コずつ、片付けていきますです。 ハイi-202
[ 2008/12/13 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する