ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ナポリタン

マニマニままごとさんのレストランシリーズ。


ナポリタンです。







ナポリタン・・・
作ったことないなぁ。


塩コショウで味付けたほうが、好きです






スパゲティ、二種完成です。




カルボナーラは作ったことあるけど、お店で食べたことはない。
本物の味が分からないから、正解が分からない。

ベーグルサンドと同じですな






子供部屋のカーテンが机に当たって、物が落ちる!
との苦情を受けていたので、重い腰を上げてカーテンを短くしました。

出来上がったのをかけてみたら、かなり短い・・・
どうやら、10センチ間違えたようです


窓枠ギリギリ。
レースのカーテンにいたっては、窓よりも短いし。


もうちょっと伸ばせないこともないけど、今更解いて縫うのは面倒です

これだけ短ければ、机の上のものにあたることもないだろうし
まぁ、いっか


 

[ 2009/09/06 14:46 ] おままごと | TB(0) | CM(4)
10cm短かったか・・・まぁいっか(笑
自分ちのだしね~。

カルボナーラ好き☆
昨日はボロネーゼ食べたけどね。
↑運動会疲れで 外食です・・・
実は今日も運動会(笑
町会のね!
コッチョリ・・・でもね 自分の町会じゃないの。
他の町会の運動会行って いーっぱい景品
貰って来た。うふ♪
[ 2009/09/06 17:55 ] [ 編集 ]
私もカルボナーラ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!ですよ!!
ナポリタンも好きだけどね(。-∀-) ニヒ♪
レストランシリーズも大分揃ってきたのでは
ないですか?
全部並ぶの早く見たい~~♪
[ 2009/09/06 21:21 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
昨日・・・ 土曜?
私もボロネーゼ食べましたi-184
子供たちの接待i-235で疲れたので、手抜きメニュー。
残ったソースで、今度はミートドリアする予定。
手抜きじゃ、手抜きじゃi-278

運動会続きですね。
戦利品、アップされてるのかな。カナクルさんとこ遊びに行ってみよi-246
[ 2009/09/07 11:02 ] [ 編集 ]
peachさんへ
おお~、カルボナーラ好きな人多いですね。
子供たちにも、大人気メニューですよねi-190
レストランシリーズ、揃ってきましたよi-184
子供たちがメニュー表使って遊んでるんだけど、まだまだ品切れが多いから早く作れと言われてますi-202
[ 2009/09/07 11:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する