ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

また、ステキな贈り物が♪

気の向くまま手の向くまま ~夢日記~の めにぴくさんの
ぽんぽこキャンペーンに見事当選し、またまたステキなものが届きました










ピンクのサンドクッキーと、ミルフィーユ

おいしそう











おいしそうなので、peachさんのお人形とうさちゃんにご試食していただきました









ピンク好きの下の娘が 『触っていい?』 と言ってきました。

もちろん触らせてあげるけれど、こちらもやっぱり私のものよん♪



めにぴくさん、かわいいストラップをありがとうございました


 

[ 2009/08/26 09:41 ] 作家さんの作品 | TB(0) | CM(2)
わぁ~ peachさんのお人形さんと うさちゃんに 試食してもらえるなんて(笑) 超嬉しいです♪ 素敵にご紹介有難うね♪ 良いご縁となりますように~
[ 2009/08/27 00:08 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
今日も、下の娘が『見たい~』と言うので
優しい母は触らせてあげましたよi-235
ブログを通じて色んな方と交流できて、嬉しく思ってますi-179
これからも、よろしくお願いしますi-236
[ 2009/08/27 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する