ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ドリンク

コップが難しそうで、後回しにしていたジュースの完成です。



作ってみれば簡単で、あっという間に出来ちゃいました。






ウーロン茶、チョコレート、ミルク、メロン、グレープ
バニラ、ストロベリー、オレンジ、レモンティー  そんな感じかな?

子供の想像力に任せます








ジュースが出来て、セットものもようやく楽しめます。





私の好きなものばかりで、セットにしました


ジュースは当然、果汁100%よね

 

[ 2009/08/22 11:04 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(6)
ドリンクも色々味が変えられるのが
いいよねぇ♪

お子さんが遊ぶより先にsai*さんが
あそんでそうですねぇw
( *´艸`)クスッ♪
まぁ私はそーですが・・・・ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
[ 2009/08/22 20:54 ] [ 編集 ]
ドリンクは オレンジジュースで~♪ セットになると またまた美味しそうで 楽しめますね~
[ 2009/08/22 22:41 ] [ 編集 ]
このドリンク、なるほど~。
内蓋みたいになってて変えれるんですね☆

そうそう、ジュースは当然100%で(^^)
子供は飲めませんからね~。
[ 2009/08/23 00:55 ] [ 編集 ]
peachさんへ
当然、私が一番に遊びますよi-278
ちょっと見てよ、すごいでしょi-184 と、子供に自慢する始末でi-229
peachさんのお人形なんて、たまにしか触らせてもらえない子供たち。
だって、私のなんだもーんi-237
[ 2009/08/23 19:59 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
ドリンクまで揃うと、やっぱり見栄えがいいですよねi-176
せっかく揃ったのに、メニュー表なくしてるから子供たちは不満げですi-229
[ 2009/08/23 20:02 ] [ 編集 ]
chemintmamさんへ
手間の掛かるコップも1個作れば、何パターンも出来るんですよね。
マニマニさんの型紙、さすがですi-190
私はわがままなので、ジュースは100%しか飲まないんですi-278
どうせカロリー摂るなら、おいしい方でi-235
[ 2009/08/23 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する