ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

エッグソーセージマフィン

エッグソーセージマフィン。

昨日よりも、上のバンズを強めに絞ってみました。







う~~ん



よくわからん







どっちもどっちだな





私の住んでる所は田舎なので、朝マックはありません。

なので、旅行に行ったときに朝マックを食べます。

そんなにおいしいとは思わないけど、普段食べられないものだから
ついつい食べに行ってしまいます


ちなみに、アップルパイもないんですよ!
アップルパイは好きだから、ないのが悲しい




 

[ 2009/08/21 10:57 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(9)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/21 13:06 ] [ 編集 ]
朝マック!!
結構好きです(。-∀-) ニヒ♪

(*ノI)コソッ 本日発送したので月曜には届くかと・・・
[ 2009/08/21 15:02 ] [ 編集 ]
peachさんへ
えっ? なになにi-184i-184
今夜旦那が向かえに来るので、とうとう朝マックのない自宅に戻るのですよ。
月曜、いるいるi-199
楽しみだわi-237
[ 2009/08/21 15:41 ] [ 編集 ]
マフィン美味しそうv-345
こういう形状って絞る加減が難しそうですね。でも、まさにマフィンって感じにできてますねv-364
あと、厚みのあるエッグがなんともいい感じです。
縫い目もいつもながら揃っててキレイ~!
[ 2009/08/21 20:42 ] [ 編集 ]
saiさん ご自宅に戻るのね~。
戻ったところで 会える訳じゃないのに
何で嬉しそうなんだ!?(笑
朝マック食べた事ないよ~。
モス派だからね~♪
[ 2009/08/21 22:33 ] [ 編集 ]
朝マック大好きですv-238
ソーセージエッグマフィンが特に!
なので、ちょっとこのシリーズ危険危険~
・・・この厚み、たまりませんね~。
[ 2009/08/21 23:37 ] [ 編集 ]
mapionさんへ
絞ると綿の詰め加減が変わるから、難しいですi-227
この玉子はいい感じなので、他のハンバーガーにも応用できそうですi-190
縫い目までほめてもらっちゃったi-237
ありがとうございますi-184 これからも、頑張ろうっと♪
[ 2009/08/22 20:02 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
先ほど、最後の晩餐も終わりましたよi-278
3週間もいたので、料理の作り方覚えてるか心配i-235
父のパソコンからカイノンさんにコメ入れると「入力制限受けてます」と出るから、全くコメ出来なかったんですよ。
帰ったら、やっとコメ入れられます♪

私もモスの方が好きですv-45
でも家族で行くと、ちょっと高くつくんだよね~。
[ 2009/08/22 20:07 ] [ 編集 ]
chemintmamさんへ
大好きと言える当たり、近くに朝マック出来る場所があるのですね! 羨ましいi-184
旅行先でしか食べられないので、数回しか食べたことなくて。
ソーセージエッグは食べたことないです。
今度機会があったら、これにしようっと♪
[ 2009/08/22 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する