ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ハムエッグマフィン

ハムエッグマフィンです。






なんだかな~。

気に入らないけど、自宅用なのでやり直しませんでした。


上の部分の縫い絞り方が、下手です。

次は、もうちょっと強めに絞ってみます。




卵の黄身の感じは、すごく好き

本物も、こんな風に黄身が見えてるんですよね。


マニマニままごとさん、さすがだなぁ


 

[ 2009/08/20 10:53 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(5)
バーガー類も増えてきましたねぇ!!

完成楽しみですね(。-∀-) ニヒ♪

今度は何が出てくるのかな?
楽しみワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
[ 2009/08/20 12:24 ] [ 編集 ]
peachさんへ
そう! もうすぐ完成なのですよ!!
悲しいことに、メニュー表なくしてしまったんだけど・・・i-241
この際、おそばやさんの型紙と合わせて購入しちゃおうかなi-278
メニュー表があった方が、おままごと楽しいもんね♪
[ 2009/08/20 14:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/20 16:22 ] [ 編集 ]
勢揃いしたとこが見たいわ~♪

マフィン、ほんと卵の感じがv-218ですね(^^)
ベーグルは大好きなので、ツインハム&サラダベーグル見て本気でよだれが出ましたよ!!

[ 2009/08/20 19:17 ] [ 編集 ]
ねいちゃんさんへ
勢揃い、間もなくですよ~。
1つ出来ては並べてみて、1人ニヤッとしてますi-278
マックのCMで、ちょうどこんな感じの卵が挟んであるハンバーガーが写るんですよね。
見るたびに、このマフィンと一緒だ!と思いますv-45

ねいちゃんさんも、ハードパン好きでしたよね。
ベーグルのちょっと歯ごたえある感じが、私も大好きですi-176
一緒ですね~。
[ 2009/08/21 15:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する