ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

ツインハムベーグル

マニマニままごとさんのハートバーガーシリーズも、あとわずか。

ラストスパートです





ツインハムベーグル。







ベーグル大好き

もちもちしていて、おいしいんですよね







角度を変えて・・・





いい感じに、おいしそうに出来たなぁ。と、自画自賛









作っていたら、本当にベーグルが食べたくなりました。

実家の車は父が仕事に乗って行ってるし、我が家の車は旦那が乗って帰ってる。
歩いてパン屋さんに行くのは暑いので、仕方ない 食べたきゃ作ろう

と言うわけで、朝から仕込んで ただ今発酵中。



今日のお昼ご飯が、楽しみだ

 

[ 2009/08/18 10:20 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(6)
ベーグル美味しそうだ~~♪
( *´艸`)クスッ♪
そして本物作っちゃうところが
又凄い!!
[ 2009/08/18 19:46 ] [ 編集 ]
買いに行けないなら 作ってまえぇ~!って
行動が素晴らしいねe-460
カナクルも免許持ってるけど 自分の車は
ないから 食べたくてもなかなか・・・
だってね 家 かなり急な坂の上。
下りは良いけど 上りはキツイの~e-263
[ 2009/08/18 20:04 ] [ 編集 ]
本物作ってしまうの~! お料理苦手なめにぴくは 尊敬~! コソッと 結果発表してまぁ~す♪
[ 2009/08/18 21:45 ] [ 編集 ]
peachさんへ
田舎に住んでるから、手に入らないものが多いんですよね。
売ってる場所を探すより、作った方が早いi-278
出不精なのもあるような・・・i-202
[ 2009/08/19 11:17 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
パン買いに行くのが面倒で、ホームベーカリー買った人間ですから。
作るより、買いに行く方が億劫でi-229

カナクルさんち、坂の上なんだ。。。
帰りが上りだと、お買い物も一苦労ですね。
そりゃやっぱり、食べたきゃ作らなきゃi-235
[ 2009/08/19 11:21 ] [ 編集 ]
めにぴくさんへ
昨日、チェックさせてもらいましたよi-184
ジュニア殿にお礼申し上げたコメは、妖怪に消されちゃったみたいですi-241
一番倍率高かったのに、嬉しいですi-237
ありがとうございますi-184i-184
[ 2009/08/19 11:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する