ちくちく帖

40代で看護学校への進学。しばらく手芸はお休みです。

サラダ

マニマニままごとさんのハートバーガーシリーズ




サブメニューのサラダです。








ちょこっとでも野菜があると、さっぱりするんですよね。







昨日のセットは甘すぎたので、サラダを加えて。





ポテトの塩味に、アップルパイの甘さ。

そこにサラダのさっぱり感も加わり・・・



でも やっぱり、ドリンクが欲しいですね。

(まだ、作る気ないけど













昨日は母方の祖母の家へ行きました。

いつも、一番下のいとこが娘達と遊んでくれます。
生まれたのを覚えてるくらいだから、10歳くらいは下だと思うんだけど。
若いお姉ちゃん、絵がすごく上手なんです。

今回、とてもステキなプレゼントをもらいました








自分でイラストを描いて、Tシャツにプリントしたんだって~。

左下は、祖母の家の飼い猫 チョン。










この女の子達は、娘の七五三の写真を見て描いてくれたそうです。

スタジオアリスで、ドレスを着てポーズを決めた写真なんですよ



サラサラっと絵を描いて、こんな粋なプレゼントが出来るなんて

絵がうまいっていいなぁ。



白いTシャツ、汚さないように大事に着せようっと







 

[ 2009/08/16 10:07 ] ハンバーガー | TB(0) | CM(2)
自分でイラスト描いて 印刷って凄い!
こんな素敵な絵を描けるって羨ましいね☆
こっちの幼稚園では 9月に運動会があるんだけど
子供達に親がTシャツを作ってあげるの。
Tシャツの色やデザインは決まってないけど
子供の名前入りで 前後ろ 両方に何かしら
フェルトしたり 貼ったり アイロンしたり・・・
そろそろ完成させなきゃ~e-330
前に紹介したクジラマークは袖だけだからね・・・
[ 2009/08/16 11:03 ] [ 編集 ]
カナクルさんへ
袖のクジラマークだけで十分なのに、さらに前後にi-198
子供達は喜ぶだろうけど、親は大変ですねi-229
夏休みの宿題ってことかなi-235
完成作品が、またアップされるのかな? 楽しみにしてますね♪
[ 2009/08/17 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する